2024年4月27日(土)


暖かくなりましたね😃


今日から大型連休に


入った会社もあると


思います☺️


今日は、吉野ヶ里温泉で


カラオケ教室です✨



昨日の塩田教室の


写真撮るの忘れました❗


夜は、吉野ヶ里駅の


横にある「玄海寿司」


さんに行ってました☺️


長年お世話になって


いましたが、店が立ち


退きになり、四月末で


閉められるそうで


生徒さんと、行って


来ました☺️



前例の中央が


マスターと奥様です✨


大変お疲れ様でした☺️


寿司屋さんですが、


私のわがままを聞いて


頂き、肉料理も出して


くれました