2024年4月25日(水)


今日は、デビュー曲

「湯の里しぐれ」の

発売記念日です✨

チラシを久し振りに

見て、思い出が

甦りました☺️

伊豆市修善寺です✨

撮影が2月でした

河津桜祭りの時期でした


川端康成先生が

小説「伊豆の踊り子」の

原作を書かれた

家の近くで

ジャケット撮影を

しました🎵

ジャケット写真に

屋根のカワラが写って

います。


昭和初期のイメージで

撮影されたそうですが

この時は、何もかもが

初めての事で言われる

ままに撮影した思い出が

あります。

色んなポーズを

して撮影しましたね🎵

この時54歳でした❗

自分で歌手になった

事が未知の世界

でしたね✨

お陰様で沢山の皆様と

出会える事が

出来ました☺️感謝


足湯近くにある木造の橋を渡ると見えてくるのは、この湯ケ野温泉街のメインと言っても過言ではない「伊豆の踊子の宿 福田家」。創業当時の明治12年から変わらない佇まいだという。


発売日に後援会を

立ち上げ、唐津神社で

発売記念のヒット祈願を

して頂きましたね😃