2024年4月18日(木)


今日は、新潟からの


移動日です✨


帰りの飛行機は


19時25分出発なので


少し観光と買い物です✨


朝食を済ませて


チェックアウトで


玄関前で記念撮影📸


笑顔の写真です📸


佐藤社長です✨
今日も仕事に燃えています!

今回、歌仲間のプログラム

構成をして頂きました☺️

佐藤栄之進さん宅の

つつじが綺麗に咲いていると

言う事で行って来ました🎵

つつじの名前、聞くの

忘れました!綺麗ですね✨

桜も満開です🌸



玄関前で記念撮影📸


私は全くお酒は、

飲めないのですが

新潟県の有名な酒倉に

「〆張鶴」さんに

行って来ました☺️

7月に村上市で行われる

大祭「おしゃぎり」

車輪が飾ってありました☺️

10年前に一度見に来ました☺️

「おしゃぎり」の風景

またまた記念撮影📸

次に行った所は

こちらも酒蔵です😌

10年前に1回来た事が

あります「大洋盛」さん



次は、昼食です✨

蕎麦を食べました🎵


お腹いっぱいになり


眠たくなりました!


つぎの観光に行くぞ❗


皆様を乗せてバスの運転✨


安全運転で行きます☺️