2024年4月15日(火)


新潟県燕市の

カラオケダンスホール

「秀和」さんに

5年振りにキャンペーンに

行って来ました🎵


60名の皆様が来て頂き

ました☺️


ママさんです😆🎵🎵
大変お世話になりました🎵




夜7時からカラオケ
「とん子」さんの
キャンペーンでした🎵

今回、カラオケダンスホール
「秀和」さんと

カラオケ「とん子」のキャンペーンを段取りして
頂きました。

佐藤先生と鈴木先生です🎵



デビュー当時から
新曲が出るとキャンペーンを
して頂だいてる
カラオケ「とん子」の
マスターとママさんです✨

コロナで5年振りに
お邪魔致しました😊

こちらも60名の皆様が
来て頂きました☺️

楽しい時間でした☺️
また、呼んで下さい🙇