2024年4月15日(月)


新潟空港から

阿賀野市安田に直行


10年前からお世話になって

いました安田建設の

井上社長。6年前に他界され


コロナで行けなかったので

お参りさせて頂きました☺️

因みに私と同じ歳で

1ヶ月お兄さんでした!


奥様と長女さんが

出迎えてくれました☺️


家のまわりは、桜が満開でした☺️花筏ができる川も✨



この後、近くの不二食堂さんに、何年ぶりか行きました☺️

みそラーメンを食べました🎵
絶妙な美味しさでした☺️

外で写真を📸


今日、宿泊する
村杉温泉に荷物を卸して





まだ桜が満開ですね🎵
燕市での14時からの
キャンペーンに向かいます🎵