2024年3月20日(水)


今日は、お彼岸の中日でした


朝5時30分起床して準備


6時30分に出発して


吉野ヶ里経由で宮崎県


えびの市に向かいました✨


約3時間で到着しました✨


それにしても今日は、風が


強い、車もハンドルを


しっかり持っての移動❗


途中の山には山桜が満開


えびのインターを降りて


デビュー当時から


応援して頂いている


色増さんの家に到着!


今日は、この家に宿泊


まぁ❗何とも豪華な家🏠️





ループ橋が見えました✨



この後、えびの市文化センターに到着しました

50数名の皆様が歌って頂き

最後は私の出演です🎵

今回、色々お世話して
頂きました色増さんと
お孫さんです🙇

打ち上げは「和楽」さん


えびのの皆様と生徒さん

最後に記念撮影📸
ありがとうございました☺️