2024年3月21日(木)


えびの市の色増さんの

家に宿泊させて頂きました


次の日は、えびの高原の

白鳥温泉に連れて行って

頂きました🎵

素晴らしい景色の中で
露天風呂も良かったですね🎵



今年の9月にイベントが

ある場所に連れて行って

頂きました✨

今は廃線になっていますが

幸せを届ける鐘もありました
「真幸駅」まさきえきです


幸せの鐘
三回打ちました🎵







夕方から色増邸を後に

日南市に移動しました✨

昨年「湯の花みれん」で
お邪魔して約一年振りに
今年も、呼んで頂きたました🎵


今日も沢山の皆様に
来て頂きました🎵
「名残り花」のレッスンも
しながら、最後まで楽しく
歌わせて頂きました🎵

いつもお世話に
なっています砥石先生☺️

「名残り花」のレッスンで
キーを合わせてバッチリ
松尾さん☺️

19時30分開始して
20時45分にキャンペーンが
終わり、これから
佐賀県唐津まで約5時間

途中、何回か休んで
夜中2時前に到着しました✨
疲れましたね😃