2024年2月10日(土)

唐津市七山で

龍栄倶楽部の主催で

『広龍祭』

朝11時開演されました🎵

朝から暖かい1日で

お客様も多かったです🎵

オープニングは地元の
七山太鼓の会『鳴神太鼓』


1部『歌仲間』の皆様が
歌唱されました🎵
舞台衣装もバッチリ😃

七山の池田輝郎さんも
『名残り花』を熱唱‼️
いつも、私の歌を歌って
頂きます✨😌✨


昨年、岡千秋先生の
曲でデビューされました
石田千晃さんにも
出演して頂きました☺️
『五穀豊穣ふるさと祭り唄』
良い唄です🎵


娘も津軽三味を弾き
歌ってくれました🎵




人生夜汽車』を
デュエット🎤👫🎤




そして、途中サプライズが
2月11日誕生日の
龍栄倶楽部の会長
2月18日誕生日の
私の誕生会ケーキが
届きました☺️🎂
ありがとうございました


最後は『コッキーサンバ
盛り上がって終演☺️

おにぎり🍙豚汁が販売
あっという間に完売
私も食べましたが
美味しかったです🎵



玄関で華歩ちゃんの
家族と記念写真📸


衆議院議員の
大串博志先生も
御祝いの挨拶に来て
頂きました🎵


皆様今日も1日お疲れ様でした✨