2024年1月10日(水曜日)


今日は、急に気温が下がり

寒くなりました❗

夜は、霙が降り山間部では

雪が積もっていました‼️

最近ひ、気温の変動が

あり過ぎますね✨

夜は、霙になり、山手は

雪が積もりました❗


さて、私が初めてカラオケを

始めて、カラオケ教室に通ったのが41年前でした☺️



原口豊秀先生が主幹の

武雄ミュージックハウス


ここで2年間所属して

33歳でカラオケ教室を

設立して38年目に入りました


原口豊秀先生のグループで

カラオケ発表会の時に

色々してきましたね✨


原口豊秀先生から

今度40周年で記念に本を

出すので写真を載せて

良いですか?の事でした☺️


懐かしい写真が一部送って

来ました🎵

楽しかったですね🎵
35年位前ですかね?