2023年12月15日(金曜日)


次のステージは
ベティ&みえこ

懐かしいメドレーから
『恋のバカンス~恋のフーガ』そして『キッスは目にして』『朝まで踊ろう』『葉山ツイスト』のメドレー



ベティ&みえこも
中央舞台歌唱🎵

西尾夕紀さんのステージ
勿論、モノマネも
して頂きました😃


中央舞台で歌唱です😆🎵🎵

最後は客席回りです😆🎵🎵


司会の杉田愛子さん☺️
毎年ありがとうございます😃

次男と美恵子と孫

西尾夕紀さんの東京後援会会長、目黒さん

青森から来て頂きました😃

兵庫県から山本雅之さん

徳島からかなりの時間を
かけて夜行バスで来て頂きました😃ありがとうございます

香川県から来て頂きました😃
いつもキャンペーンを
して頂いてる『音々』さん
息子さんの雄大君

いつも応援頂いています
竹内奥様

鹿児島の新開さんと
香川の『音々』のママ
(中央)