2023年12月13日(水)


今日は、ディナーショーの

練習をしています🎵


3年ほどコロナで昼の部も

開催していましたが、

伊万里迎賓館から、

昼か夜の1回にして頂ければと連絡がありました。

スタッフがいないので準備が

大変だそうです❗


私も昼夜2回は、大変でした(笑)後、何年出来るか

分かりませんが、頑張ります✨😌✨


先日、菅原洋一さんは、

90歳でディナーショーを

開催されたとの事🎵

凄いですね✨

私も挑戦して見ましょう

後20年

歌えるだろうか❗

やるしかない‼️


それにしても、今日の

暖かさはなんだろ☺️

最高気温20度になりました

金曜日は雨の予報ですが

降らないことを祈ります😃