2023年12月5日(火)


第23回亀鶴仲間会ゴルフ

コンペに参加⛳


ちょっと息抜きですが

久し振りなのでラウンド

出来るか心配でしたが

最高の天気に恵まれ

良かったです😆🎵🎵

朝のか集合写真📸



先日、孫から頂いた
ゴルフ帽子を被って


こんなぶ手紙を入れて
くれました(笑)



表彰式と打ち上げは
居酒屋『亀鶴』さんで
楽し仲間の集まりです☺️

後援会の中でも一番若い
拓ちゃんです☺️


私の隣が後援会副会長です☺️






亀鶴のママとスタッフの
皆様です😆🎵🎵

私の横が後援会会長です☺️

後援会の顧問が
12月の受賞記念コンサート
恒例のディナーショーの
説明をして頂きました🎵

二次会はカラオケみえこで
今日1日ありがとうございました☺️ちょっと息抜き
明日から、頑張ります✨😌