2023年11月18日(土)


昼は佐賀県西松浦郡有田町

でのキャンペーンを終わり


18時30分から長崎県松浦市

鷹島町のスナック『鷹』さん

に新曲キャンペーンでした🎵


13年前からお邪魔していて

私の作詞を手掛けて頂きました作詞家の坂口照幸先生の

故郷です😆🎵🎵照幸先生と


ここのスナック鷹さんは

坂口照幸先生と従兄弟に

なられるそうです🎵


二人とも坂口照幸先生の
従兄弟です😆🎵🎵


同級生のご夫婦です😆🎵🎵
いつもありがとう😉👍️🎶


今日、初めてお会いしました。有浦さんと『演歌兄弟』をデュエットしました🎵


Qちゃんです☺️

森の力松社長です☺️



鷹のママさんです😆🎵🎵
今日は、お世話になりました