2023年11月18日(土)


今日は、朝から天気も

回復しましたが、寒い‼️


14時頃から佐賀県西松浦郡

有田町の、カラオケ

『なんじゃもんじゃ』さんに

キャンペーンでした☺️


最初、『なんじゃもんじゃ』

ってなんだろうと思っていました?

店の庭に木がありました。

春先には真白な花を咲かせる

そうです🎵

こんな感じで咲くそうです🎵
(イメージ写真)



こちらのみせは、

以前もお邪魔致しました☺️


外は寒かったのですが

部屋の中は人がいっぱいで

熱気でムンムンでした☺️


60名以上の皆様が来て頂き
ました✨


いつもお世話になっています
山口先生のスタッフの皆様

『なんじゃもんじゃ』の
ママさんです😆🎵🎵
ありがとうございました☺️