2023年11月9日(木曜日)


朝は凄く冷えましたね❗


今日は、佐賀県多久市の

ウィズインスタイル

ゴルフクラブで

スナック『さくら』さんの

第20回のゴルフコンペが

開催され参加致します☺️



途中で雲が出て、雨が

降りそうになりましたが

持ちこたえましたが

気温が24度まで上がり

汗ばむ陽気になり

途中で着ている洋服を

脱ぐ人もいました☺️


途中、池が隣接している

ホールにアヒルが

グリーン周りにいました☺️



良く慣れています☺️

18ホールをプレー後
スタート室に戻ると
以前、卵から生まれた
鴨が大きくなっていました❗

人に良く慣れています☺️
名前は『いちご』だそうです


17時30分から
『さくら』さんで表彰式
今日は、36名の皆様が
プレーされました🎵

ダブルペリア方式で
3位に入り伊万里牛を
頂きました✨
ありがとうございました☺️

次回のコンペは来年5月に
開催されるそうです🎵

この後4件お店を周り
12月15日(金)に
開催します。恒例の
ディナーショーのポスターを
配る作業を致しました🎵