22023年11月8日(水)


朝は冷えましたね!

秋が短かそうです❗


今日は、朝9時30分から

カラオケレッスンでした🎵

先月、唐津地区のカラオケ

発表会も終わり、レッスン曲も新しくなりました🎵


10月25日に発売した

「名残り花」を歌う

生徒さんも多かったです☺️


実は、先日広島県福山市の
カラオケヒットスタジオに
新曲キャンペーンに
行って来ました😃
着いて、大戸先生にお会い
しました。先程まで
新曲「名残り花」のレッスンをYouTubeにあげる為
レッスンされたそうです❗

そのYouTubeレッスンを
生徒さんも見てレッスン
しているようです🎵

良かったですね🎵
これからも頑張って
レッスンして下さい☺️