2023年11月5日(日)


昼間の結婚式が終わり

夕方から古希同窓会を

武雄温泉「春慶屋」さんで

ありました✨


40名の同窓生が集合🚩🚻

最初に集合写真を撮影📸


50年ぶりに会う同級生も

居ましたよ☺️

中学生のクラス別の写真も

用意され、色々な思い出が

蘇って来ました🎵





何曲か歌わせて頂きました🎵
最後に新曲のカップリンク
「コッキーサンバ」で
盛り上がりました🎵
ちょうど古希です😆🎵🎵

コッキーサンバ




最後に万歳三唱で〆


二次会に行くとヤッパリ
皆さんカラオケで歌い
はじめ風呂の時間迫って
二次会はお開き❗

風呂の後、4人部屋で
夜中の2時まで話し込んで
しまいました!

次は2年後に
会いましょうの
約束をして
別れました☺️