2023年11月2日(木曜日)


11月に入りましたが

今日も暑くなりそう❗


今日で、プロデュース

野向さんの

キャンペーンが最後の日と

なりました✨


久し振り、長期間の

キャンペーンで少し疲れが

出ましたが

今日1日頑張ります✨😌✨


ホテルを出て大阪の松原市

カラオケスタジオ花さんに

12時過ぎに到着✨

13時からのキャンペーン🎵


畑中先生の店です😆🎵🎵☺️





いつも思いますが、
とても綺麗なお店です☺️
今日も、先日お世話に
なりました姫路の金ちゃんが
来て頂きました🎵
そして、久し振りに
大阪の馬場さん夫婦が
見えました🎵



カラオケスタジオ花の
畑中社長と奥様(花黎奈)
です☺️いつもありがとうございます



15時からは
カラオケNEW/F·Aさん
山下先生の店です😆🎵🎵

毎年呼んで頂きます✨😌✨
今日も楽しく
キャンペーン出来ました😃

こちらにも輝男さんが
いました☺️
今回は3人のテルオさんと
お会いしました☺️


カップリングの
コッキーサンバの歌で
踊って頂きました🎵


山下先生☺️ありがとう
ございました🎵
また、呼んで下さいね✨


29日の神戸市垂水から
今日まで5日間
お世話になりました
野向社長です😆🎵🎵
移動距離は1000キロを
超えていました‼️
ありがとうございました☺️


今日、久し振りに唐津に
帰ります✨😌✨