2023年11月1日(水)


キャンペーン3日目

香川県のカラオケ「安光留」

(アンコール)さんにお邪魔致しました🎵

デビュー当時からお世話になっています高嶋先生の紹介で今回、初めてのキャンペーンです😆🎵🎵70名のお客様が来て頂来ました🎵






高嶋先生の甥になります
央真君です。
テルオと呼ぶそうです🎵
同じテルオです☺️
もう一人お客様に輝雄と言う
お客様がいました☺️



お世話になりました
アンコールのママです☺️
ありがとうございました🎵
また、宜しくお願い致します


この後、徳島県のカラオケ

音々さんのキャンペーンに

行く前に、竹内さんの店「焼肉五苑」さんに呼ばれました☺️






これから1時間30分車移動で
カラオケ音々さんに到着✨
19時からキャンペーン🎵
3作目の「北の夜風」から
毎回、呼んで頂き、旅行なども行きました✨毎年、伊万里でのディナーショーにも来て頂いています☺️




カラオケ音々さんの
家族です😆🎵🎵
息子の雄大君は、いつも応援に来てくれます🎵
大変お世話になりました✨