2023年10月26日(木曜日)


今日も、秋晴れです☺️


昼からラジオ日本へ


向かっている途中で


東京タワー🗼を📸


まずは、「おはよう歌一番」の収録をさせて頂きました🎵


今回、初めての出演です☺️

パーソナリティーは
細渕さんです😆🎵🎵
ありがとうございました☺️

放送日
2023年11月14日(火曜日)
朝4時~です😆🎵🎵



この後、「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に生出演しました☺️

今年、5月に浅草公会堂で

NAKの全国大会で「なじみ酒」を久し振りにデュエットしましたが、嬉しかったですね☺️


今日も、面白いトーク

炸裂でした(笑)


生放送で言った、いつか

私の地元、佐賀県で

夏木ゆたかさんを呼んで

歌謡トークショーをやって見たいですね☺️


途中で近くで仕事していた

長男が、夏木さんに差し入れを持って来ました🎵


キングレコードの担当の

金田さんと息子で写真📸



そして、食事にも行って来ました🎵


神谷町「穴子や」


穴子の刺身は最高です☺️

穴子煮です😆🎵🎵

穴子入り卵だし巻き

生牡蛎(北海道産)?

もアルバイトで店に入っていて私の顔を見た時の
リアクションが(笑)
久し振りに会いました☺️


帰りの東京タワー🗼