2023年10月22日(日)


佐賀県神埼市の


千代田はんぎーホールで


歌謡ホールS2000さんの


第18回カラオケ発表会


歌謡祭のゲスト出演で


歌わせて頂きました🎵


池田輝郎コーナーも


作って頂き沢山歌って


頂きました🎵


久し振りに出会えた方も


沢山声をかけて頂きました🎵


ありがとうございました☺️


発売前の新曲も

歌わせて頂きました🎵

帰りに新曲を下さいと

声かけて頂きましたが

25日に発売日なので

サインをしながら予約を

取らせて頂きました。

皆様ありがとう

ございました☺️




帰りに、久し振りに

「一吉うどん」さんに

行って来ました🎵

鰻うどんを注文☺️

ヤッパリ一吉えうどんは

美味しい🎵