あ2023年10月15日(日)


今日は、朝5時出発で


島根県川本町へ車移動でした🎵


約6時間でした❗


デビュー当時から


お世話になっています


えんか村日の出さん


今日は、カラオケ発表会の


ゲストに呼んで頂きました🎵


デビューして一番最初に


呼んで頂きました


歌の駅えんかさんが


紹介して頂きました。


島根県川本町に無事に


着きました


現地に着く前に

武田さんとバッタリ

以前もバッタリ会えて

凄く縁を感じました🎵







「歌の駅えんか」の社長と
奥様です😆🎵🎵
社長さんは、今日の音響を
して頂きました🎵
ありがとうございました✨


私の横は山本さん
そして、司会担当の住田さん
いつもありがとう😉👍️🎶

1日司会を勤められた、
住田さん☺️

記念撮影📸



残った皆様で記念撮影会📸

えんか村日の出さん☺️
ご来場頂きました皆様
ありがとうございました✨

10月25日発売の
新曲「名残り花」
宜しくお願い致します☺️