2023年10月10日(火曜日)


今日は、北とぴあで


日本作曲家協会音楽祭


開催されました🎵


今回、奨励賞を頂きました❗


若い人が頂く賞だと


思っていました‼️


そんな事で嬉しいですね☺️


奨励賞は4名です😆

<

望月瑠叶さん、

「百年の冬」

二見颯一さん

「一里塚」

美貴じゅん子さん

「放浪かもめ」

池田輝郎でした

「名残り花」




楽屋が一緒でした✨

辰巳ゆうとさん

二見颯一さんと記念写真📸

じいちゃんと孫ですね


岡先生から奨励賞の盾を


受け取り、岡千秋先生から


お祝いの言葉を言って頂きました



賞を受賞の所


特別選奨の

細川たかしさん
石川さゆりさんからも
お祝いの言葉☺️
ありがとうございました☺️


奨励賞を頂いて📸

今日は、沢山の皆様が
応援に駆けつけて来て
頂きました
長野の皆様と東京の皆様
妹夫婦。二見颯一さんの
応援の皆様も何名か
いらっしゃいます。
九州からの9名の皆様は
帰って行ったようです。

テレビ放映があります!🌠

11月5日(日)
14時~16時
宜しくお願い致します☺️


ベストカラオケ賞は
竹島宏さん
「サンタマリアの鐘」、
ベストパフォーマンス賞は
辰巳ゆうとさん
「星くずセレナーデ」、
ロングヒット賞は秋川雅史さん
「千の風になって」