2023年9月15日(金)


錦糸町を朝7時30分に


出発🚙


ディレクターが迎えに


来て頂きました😃


茨城県常総市まで


約1時間半で現場に到着✨


新曲のミュージックビデオ撮影


今回も、覚監督のもとで

撮影が始まりました🎵

水海道風土博物館 坂野家住宅です☺️

坂野家住宅は「四間取り」を基調に江戸時代後期に母屋を大幅に増築したもので、東側の土間や南面する客間は、入母屋作りの屋根とともに大型農家の特色をよくあらわしています。また、1ヘクタールに及ぶ広大な屋敷は、従来武家屋敷に設けられた薬医門と土塀に囲まれ、昭和43年に国の重要文化財の指定を受けました。現在は、周辺の里山風景や便益機能の整備、主屋の保存修理工事を終え、水海道風土博物館として、一般公開しています。また、映画やドラマのロケ地としてもたびたび使われています。

今回のミュージックビデオは
素晴らしい場所での撮影です
仕上がりが楽しみです☺️






外での撮影も雨が降らずに
良かったです☺️






撮影スタッフは

いつものメンバーです☺️
覚監督さん☺️
カメラマンが大月さん☺️
久し振りに小森さん☺️
鹿俣さん☺️
飯野さん☺️
ヘアーメイクは、チカちゃん☺️
そして渡邉ディレクター☺️
送り迎えして頂き
ありがとうございました😃


常総市市役所
産業振興部商工観光課
土井義行さんが
撮影に立ち会って頂きました😃
俳優の高橋克己さんに
何処か似ていますよね☺️