2023年8月1日(火)


8月に入りましたね✨


暑い日が続いていますが


熱中症には気を付けましょう


今日は、移動日です☺️


錦糸町のホテルから


リムジンバスで羽田まで


バスを降りて空港内に


入るとカレーの匂い


匂いに誘われて店に


入りました✨




とても美味しかったです🎵
 
写真では、うどんは

見えませんが、細めんの

麺でしたね🎵




さて、羽田空港を13時発で


帰る予定がいきなりの


雷雨で空港が2時間


閉鎖されました❗



凄い雨と雷⚡でしたね‼️

段々、空港内が混みあって
来ました✨


何本も欠航になりました。

福岡空港行きは

2時間遅れで飛んで

くれたので良かったです☺️

やっぱり移動は疲れます☺️

明日は、下関教室です🎵