2023年7月29日(土)

毎日、暑いですねが

挨拶になりました❗

昼前には気温も34度に

上がりました❗

今日は、岡山県津山市に

新幹線移動です☺️

明日が本番の舞台🎵

舞踊集団宮坂流の

宮坂流宗家の

文化庁長官受賞記念祝賀会の

ゲスト出演に

呼んで頂きました🎵

岡山駅まで迎えに来て

頂きました🎵

主催者のお父さんと

お母さんです☺️



明日、祝賀会が開催される

津山「鶴山ホテル」です🎵



回りはのどかです🎵


夜は、食事会です😆🎵🎵

焼肉屋さん☺️



近江牛です😆🎵🎵

美味しいかったです😆🎵🎵

ご馳走様でした🎵



明日の舞踊集団の皆様と

津軽三味の皆様です🎵

私も秋田県民謡

「秋田大黒舞」も

歌います🎵

若い人達です☺️

いいですね✨


坂田先生☺️久しぶりに

会えました✨明日は

宜しくお願い致します🎵

「くんちのぼせ」の

掛け声をして頂く

仲原さんと池田和輝君

明日は宜しく😉👍️🎶


今回文化庁長官受賞を

された宮坂宗家です😆🎵🎵

いつも笑顔いっぱい🎵

ご飯食べ過ぎ?

最後に記念写真📸

明日は、舞踊集団宮坂流の

皆様の踊りが楽しみです🎵


明日は、朝からリハーサル

です🎵