2023年7月8日(土)


毎日、雨が良く降ります❗

今日は、地元白石町の

カラオケフラットさんでの

キャンペーンでした🎵

足元の悪いなか、沢山の

皆様にご来場頂きました🎵

今日は、10曲程歌わせて

頂きました🎵

私の歌、以外の歌を皆様から

リクエストを頂き

歌わせて頂きましたよ🎵

三橋美智也さんの
「哀愁列車」
「ひばりの佐渡情話」
民謡で「箪笥長持唄」など

今日は、デビューの

きっかけになりました

温泉に山口先生と入って

歌っていました

「箪笥長持ち唄」を

山口先生のお囃子で

歌いました🎵

「雨の夜汽車」「男の意地」
「一世一代」「湯町情話」
「淡路の女よ」そして
「湯の花みれん」を二回
歌いましたよ☺️

「湯の花みれん」の歌唱

指導もやりまして

9名の皆様に歌唱して

頂きました🎵



フラットのママさんも

最後に歌ってくれました

ママさん、凄く上手でした🎵

ありがとうございました🎵


フラットさんの近くにある

クリーニング屋さん☺️

奥様は91歳です😆🎵🎵

ビックリするほど元気

まだ仕事も現役で

重たい洗濯物も持ち上げて

働いています✨

これからも身体に

気を付けて頑張って下さい☺️


最後にいつもお世話に

なっています

志賀家に寄って

帰って来ました✨

大分市にいらっしゃる

志賀先生の弟さんです🎵

兄弟で応援して頂いて

います✨感謝です😆🎵🎵