2023年5月30日(火)


朝4時に起床して

民謡の師匠の家に集合

6時に出発✨

今日は、熊本県人吉で

全九州民謡連合会の

教授会議と講習会に行って来ました✨


私は、バスの運転手です✨


21名の皆様を各場所まで

迎えに行き、移動

あいにくの雨でしたが

安全運転しながら4時間

10時30分に人吉に到着しました🎵



人吉商工会議所で

民謡の先生の会議があり

私達は、昼食に向かいました


焼肉です😆🎵🎵



近くに幽霊の屏風がある
お寺があると言う事で
行って見ました!



青井阿蘇神社にも

池には、鯉がエサを与えたら
凄い事に

鴨もエサを盛んに食べています☺️