2023年5月27日(土)

第38回日本アマチュア歌謡祭グランプリ大会が浅草公会堂で開催されました🎵



朝9時30分から開演致しました🎵


今日の司会は夏木ゆたかさんです😆🎵🎵私の歌唱の時に
2011年に発売しました、
「なじみ酒」を歌います🎵

本日の出場者の皆様です✨
全国から、予選を勝ち抜いてきた皆様です✨


夏木ゆたかさん、「なじみ酒」の練習中です😆🎵🎵

弁当が美味しかった☺️

生花の前で出場する
美恵子です😆🎵🎵

エントリー1番の歌唱から聴かせて頂きましたが、やっぱり全国からの予選を勝ち抜いた皆様です。上手ですね🎵

30分ほど近くの浅草寺に
行ってきましたが、凄いひとの数でした☺️



外国の人が声をかけて来ました🎵写真を一枚📸

一緒に同行しました店の
スタッフ📸


池田輝郎後援会長です📸


NAK佐賀支部長で
輝音楽塾の副会長です✨