2023年4月30日(日)


この日は、武雄嬉野カントリークラブで、尊敬する

田中勝郎氏(82)の全ての大会を制覇した祝賀会ゴルフコンペが開催されました🎵


この日は82歳の誕生日も重ねての祝賀会です😆🎵🎵

ゴルフ終了後に嬉野市塩田町「花佳」さんで開宴祝

100名の皆様がお祝いに

おめでとうございました


まだ若い人に負けない
飛距離です‼️


素晴らしいゴルフをされる
永田満氏です✨
間近で見せてもらって、ビックリする弾道でした‼️
ジュニアゴルフの指導など
自身も色々な大会で功績を残されています☺️これからも頑張って下さい。



嬉野地区で、いつもお世話になっています。
光武社長と朝永さんです✨


向かって右から志田さん、永田さん、光武さん☺️
今日はお世話になりました😃

ファンクラブの橋村さん

光武社長と植松社長☺️


本日の祝賀会の発起人代表の
(株)桑原畜産会長さん☺️
何と牛を2,000頭飼育されています。今度、焼肉に招待されました🎵楽しみ☺️

最後は万歳三唱、
記念撮影📸
皆様お疲れ様でした☺️



私もお祝いに箪笥長持唄を歌わせて頂きました。
最後にゴルフのスコアは悪かったのですが、何とダブルぺリアで優勝🏆️しました☺️
奇跡の優勝でした❗
本人が1番ビックリ😍⤴️⤴️
ありがとうございました💐