2023年4月10日(月)


14時から東十条の


ミュージック


ショップダンさんで


キャンペーンを致しました✨


6年振りに

お邪魔致しました✨



奥様と久し振りに

お会い出来ました☺️

また、宜しくお願い致します


この後、赤羽美声堂さんへ


15時30分からの


キャンペーンです😆🎵🎵


赤羽美声堂さんにも

2019年以来4年振り

キャンペーンの前に




社長と奥様です😆🎵🎵

久し振りに会えました🎵

また、新曲が出たら

宜しくお願い致します☺️


埼玉にいる妹が孫ちゃんを

連れて応援に

来てくれました🎵



妹家族とお茶しました☺️

妹の孫(志優)君

とても可愛い💠


久し振りのキャンペーン

やっぱり緊張しますね

明日は、13時から

小岩の音曲堂さん

2ヶ所目は15時から

錦糸町のセキネ楽器さん

夜は、錦糸町のホテル

近くのもんじゃ焼きに

何年振りかに行って来ました




帰りに錦糸町桜まつり

寒いのにお客様が多かった