令和歌謡塾の収録でした

今日は、羽田空港まで

迎えに来て頂き、スタジオ

まで、車移動して

頂きました☺️

渡邉ディレクターです☺️

デビューからずっと

見て頂いています☺️

古希の祝いの時も

サプライズで駆けつけて

頂きました✨

ありがとうございます🎵


湯の花みれんを歌わせて

頂きました🎵

司会のパクジュニヨンさん
井上由美子さんです☺️
二人ともキングレコードです

黒川真一朗さんと
久し振りに出会いました☺️


二見颯一さんと初めて
会えました🎵
二人とも水森門下生です☺️
放送日は後程ですね☺️

今日の宿泊は

いつもの
ロッテシティホテル錦糸町
近くの公園から

桜祭りがあっていて
沢山の人出でした✨

ホテル18階から撮影しました☺️スカイツリー

長男家族と久し振りに

食事をしました☺️

残念ながら、長女が

仕事で来れなかったです!



心音ちゃん☺️です☺️
久し振りに会えました🎵
大きくなりましたね😃



明日から店頭キャンペーン
です😆🎵🎵

14時から東十条の
ミュージックダンさん

15時30分から
赤羽美声堂さん