2023年3月24日(金)


昨日、大分の仕事が終わり


今日は、吉野ヶ里教室に


移動中です☺️


昨日は、いつもお世話に


なっています


炉端焼き「源」さんの


ゴルフコンペに参加✨


雨の予報でしたが


プレー中は雨も降らず


暑い☀️くらいの気候


でした🎵 


「源」のオーナーです☺️
血液型が一緒(笑)



豚鍋でした🎵
いつも美味しい料理
ありがとう😉👍️🎶


昨日、一緒にプレーしました
溝口さん、梅木さん


今日は佐賀県吉野ヶ里に
教室に向かっています✨

昨日、お世話になった
「源」さんは、ゆふいん駅の
近くにも店があります☺️





移動、桜の花も咲き始めて
いますね🎵