2023年3月8日(水曜日)


今日は、佐賀県小城市

三日月支所年金友の会の

ゲスト出演いたしました🎵

津軽三味線の高橋浩寿先生
娘の美恵子、それに舞踊の若柳若庄先生と出番前に📸


娘の美恵子が
民謡で「牛深ハイヤー節」
そして「じょんから女節」

ご一緒しましたもう一人の
ゲスト出演
されました那珂川仁美さんと記念撮影📸
素晴らしい歌唱力です😆🎵🎵頑張って👊😆🎵

舞台が終わって出演者で
記念撮影📸
三日月支所のスタッフの
皆様と写真📸

終わってからパフェ屋
「そらり三日月」に食事会
デミグラスチキン南蛮
うまかったです🎵
パフェも食べました。
美味しかった🎵
6
先日のNAK日本流行歌大賞の
お祝いに書いて頂きました🎵
嬉しいですね☺️
記念に頂いて来ました✨

そして皆様から胡蝶蘭も
頂きました🎵感謝

真子園芸の社長さんが届けてくれました🎵

立派な胡蝶蘭です