2023年1月29日(日)


プログ更新がないですよ❗


と皆様に言われ、


本当ですね✨更新して


いませんでした!


頑張って更新致します☺️


今日は、伊万里市前市長の


塚部芳和氏の叙勲受章祝賀会


に出席致しました。




国会議員の皆様、市長様


県議会議員、市議会議員の


皆様と沢山の皆様がお祝いに


出席されていました☺️


塚部芳和様は16年間4期


長きに渡り伊万里市長として


伊万里市の為に貢献され


この名誉ある素晴らしい


受章になったと思います☺️


私が歌手デビューして


6年後の還暦祝いの席で


伊万里観光大使を任命して


頂きました✨


そして、2017年には


伊万里港50周年記念として


「伊万里港」の作詞をして


頂き、作詞家としても


デビューされました☺️


作曲は水森英夫先生です☺️


「伊万里港」の

レコーディングの際には


自ら、キングレコードの


スタジオにも出向いてもらい


御尽力頂きました🎵


日頃から、俳句、短歌などを


趣味とされていたのが


伊万里港の作詞に繋がったと


思います。


今日の祝賀会は塚部氏の


シナリオと司会


ナレーションで最後に


歌わせて頂きました🎵






最後は万歳三唱

祝賀会が終わり
打ち上げ会場で
塚部氏と📸


本日は、誠におめでとう

ございました☺️