2022年10月15日(土)


昨日からの宿泊「みかめ本館」からの朝の景色✨

素晴らしい景色です😆🎵🎵



朝食はいつも行く「蘭夢」さんです😆🎵🎵


マスターとママさん
この店は42年目だそうです🎵

今日は、15時からのキャンペーンです😆🎵🎵

その前に明日、お世話になる
宇和文化会館の主催に挨拶に行って来ました☺️
いつもお世話になっています
孝ちゃんに車の移動をお願いしました🎵


宇和文化会館は以前10年前にお世話になっている様です🎵
素晴らしい会館です😆🎵🎵



15時から教室でもお世話になっているカラオケ「ビーナス」さんでキャンペーン致しました🎵



ビーナスのママさんです。
ありがとうございました🎵
また、教室でお世話になります🎵


いつもお世話になっています
じゃこ天の店
揚げたてのじゃこ天は旨い🎵

孝ちゃんの家に挨拶
88歳になったイヨ子ママが
出迎えです✨
玄関を開けると池田輝郎の
ポスターが‼️
いつも応援ありがとうございます☺️


夜は、宇和町のスナック
「ひより」さんのキャンペーンに行って来ました🎵


ひよりのママさんも
「湯の花みれん」を熱唱☺️
大変お世話になりました🎵


リクエストを頂き
大木伸夫さんの
「涙の酒」を歌いました🎵
一番前にいるママさんが
涙を拭きはじめました❗
話を聞くと旦那様が
この歌を好きで歌っていた
そうです!
喜んで頂き良かったです✨

沢山の皆様にCDアルバムを
お買い上げ頂きました☺️

明日は宇和文化会館で
歌の祭典」があります。