2022年7月30日(土)


毎日、暑い日が

続いています!

この日も36度を示して

いました‼️


長崎県諫早市

黒岩歌謡教室

「カサブランカ」さんでの

キャンペーンに行って

来ました🎵


全国的にコロナが

増え始め心配ですが

感染対策をして頂き

新曲「湯の花みれん」他
皆様からのリクエストを
入れながら歌唱しました🎵

無事に終りました🎵


主催して頂きました
マスター黒岩さん☺️

マスターとママさん📸
大変お世話になりました🎵


大変お世話になりました🎵

帰りはいつもお世話に

なっています山口先生から

焼肉をご馳走になりました🎵





明日は、佐賀地区が
2ヶ所のキャンペーン

13時から
佐賀の「カラオケ華月」さん
15時から
佐賀の東与賀町
「Gスタ」さんで
頑張って歌ってきます😆🎵