2022年7月22日(金)


島根県キャンペーン


最後の日です😆🎵🎵


今回は、コロナの関係で


二ヶ所、店のキャンペーンが


出来ませんでした!


残念です✨


デビューしてから


歌の駅えんか


野際社長さんが


最初に手を上げて頂き


10回以上キャンペーンを


させてもらいました🎵


あれから15年


えんか村日の出さんにも


3年振りにお邪魔


致しました🎵


コロナの中沢山の

皆様が来て頂きました🎵

本当にありがとう

ございました


湯の花みれん

男性、女性の皆様が

歌って頂き、その中に

91歳の小田さん

完璧に歌って頂きました🎵

嬉しいですね☺️


いつも応援頂いています

武田さん声を出せないので

文字で応援🎵

感謝しながら歌わせて

頂きました🎵





真ん中に座っています

永井さん☺️いつも応援

して頂いています☺️


えんか村日の出さんの

マスターとママさんです😆🎵🎵
今回も本当にありがとう

ございました🎵

次回も是非宜しく

お願い致します☺️

歌の駅えんかの野際社長

三日間大変お世話になりました🎵次回も宜しくお願い致します☺️

今日は、着いてから

直ぐに鰻重を頂きました

明日が土用の丑の日

1日早く頂きました🎵
旨い


キャンペーンも無事に

終わり、佐賀に帰ります😃

17時に出発して

浜田道、中国道、山陽道

九州道、長崎道を乗り継ぎ

五時間三十分で無事に

帰り着きました☺️

明日は、15時のフェリーで

長崎県壱岐市に

キャンペーンです😆🎵🎵