2022年7月20日(水)


島根県大田市から

キャンペーンの場所

鳥取市内まで約3時間の

移動でした!往復6時間❗

遠かったな

その後、いつも

お世話になっています

中村船長の家に

お邪魔しました✨

私の次男が22年間船の
仕事でお世話になって
いる事で、デビュー当時
から私にも応援
頂いています☺️
孫ちゃんの怜士君
2歳の時から
会っていましたが
ここ3年はコロナ禍で
会っていませんでした。
もう小学四年生に
なっていました☺️
ビックリです✨
確実に歳を重ねていますね
2歳の怜士君

そんな事で今日は
海の幸のご馳走を
頂きました🎵
烏賊は私の地元でも
活き造りで食べますが
こちらの烏賊も
甘さがあって美味しかった
もうひとつは、つぶ貝
旨い‼️




帰りに中村家の皆様と📸
ご馳走様でした🎵