2022年7月20日(水)


鳥取市にあるカラオケ喫茶

「愛歌」さんにキャンペーンに行って来ました☺️

島根県大田市を11時に

出発して途中のパーキングで

歌の駅えんかの野際社長さんと食事をして



松本夫妻と合流し

鳥取市内へ移動です✨

初めてのお店です✨


音響が良く気持ち良く
歌わせて頂きました🎵

デビュー曲から
全部応援して頂いている
お客様も見えていました☺️
本当にありがたい事です✨


カラオケ喫茶「愛歌」の
ママさんです😆🎵🎵
お世話になりました🎵

帰りに道の駅により
松本夫妻から長芋を
頂きました🎵
ありがとうございました☺️

島根県キララ館からの
夕陽は最高でした🎵