2022年7月19日(火)


昨日の夜から大雨で


下関のホテル宿泊先で


携帯の着信音が何回となく


鳴り響きました!


避難勧告です✨


ビックリ👀‼️


それにしても良く降りました


そして、今日は


下関のカラオケ仁さんで


新曲「湯の花みれん」の


キャンペーンでした😆🎵🎵


12時から開始




仁のマスターです😆🎵🎵
「湯の花みれん」を
歌って頂きました🎵
やっぱり上手でした🎵

ママさんも歌って
くれました🎵

男性、女性の皆様が
「湯の花みれん」歌唱して
頂きました🎵

皆様足元の悪い中
本当にありがとう
ございました☺️
終わって帰られた
お客様もいましたが
残って頂いたお客様で
記念に写真を📸





10月9日には
下関市民会館でイベントを
開催します🎵
マスターが宣伝☺️
宜しくお願い致します✨


仁さんがおわって

島根県に車で移動です✨


何と、大雨で

下関から小郡まで

高速道路が通行止め❗

それで下関から島根県

大田市まで車で約6時間

いや~疲れましたね


明日から三日間

鳥取と島根で

キャンペーンです。

頑張ります🎵