先日、75歳で他界
されました
佐々木新一さん
佐田鏡五一郎として
鏡五郎さんと三人の
ユニットを組ませて
頂きました✨
三人で沢山のイベントに
参加して楽しい思い出を
作って頂きました!
思えば17歳の時に
最初にレコード盤を
買ったのが佐々木新一さんの
「あの娘たずねて」でした🎵
まさか一緒に歌えるとは
思っても見なかった事です
佐々木新一さんの
澄みわたる声に
憧れましたね🎵
「あ~ふるさとよ」
プロモーション撮影
楽しかったな🎵
もう一度一緒に歌い
たかった‼️
佐々木さん安らかに
おやすみ下さい🎵
学生服姿の三人
この日はとても寒かった
思い出があります✨
福岡KBC放送での
イベントでした🎵