「北海酔虎伝」西方裕之さんのデビュー曲でした🎵
佐賀県唐津市出身。

デビュー前からの出会い❗
西方さんが19歳
私は30.歳の時に
初めてカラオケ大会で
出会いました。
ずば抜けた歌唱力で
この時に歌った歌が
鳥羽一郎さんの
「下北漁港」だったと
思います🎵
勿論、優勝でした🎵

それから、カラオケイベント
そしてカラオケ大会など
ご一緒致しました🎵

歌手になるきっかけが
徳久広司先生の弟さんが
経営する「ザ,スター」の
カラオケ選手権大会
審査員が徳久広司先生
弦哲也先生、岡千秋先生と
素晴らしい審査員の先生方です。西方裕之さんは見事
第一回の優勝者に輝き🎵
歌手として第一歩を踏み出しました🎵
西方裕之後援会で20年
お世話になりました❗
この時の記念皿です✨


この当時38年前の写真
懐かしいですね✨
二人とも若い(笑)
縁があり私も同じ
キングレコードさんに
所属しました✨
色んなエピソードが
沢山ありますが
また機会があれば書きます🎵


西方裕之さんの新曲が
発売になりました🎵
とても良い歌です🎵
皆様聴いて見て下さい🎵