2021年12月30日(木曜日)


今年も残す所後1日になりましたね✨前半は全く移動出来ず、新曲キャンペーンが出来ない状態でしたが後半は少しずつ移動が出来ました🎵


12月17日には昼夜二回公演のクリスマスディナーそして愛媛県愛南町でのカラオケ舞鶴さんの忘年会ディナーショーも昼夜二回公演も無事に終わり、21日は久し振りに休みでした☺️


娘から「お父さん牡蠣食べにいかん」と連絡が来たので

「食べにいくよ」と返事をして娘の家に着きました。


悲劇はここからです❗

段差にツマズキ思い切り前にあった椅子に額を直撃‼️


一瞬何があったか❗

血が吹き出てビックリ

初めて救急車に乗って病院へ

10針縫いました❗





次の日は顔の腫れが凄かった

です❗

でも打ち所が悪かったら命に関わると言われたて不幸中の幸いでしたね✨


10日目に抜糸を致しました



ちょっとした不注意でした
皆様も気を付けて下さい🎵

今日は、先日ファンの方が作成されたしめ縄をカラオケスタジオの入り口に飾りました


夕方から実家と次男の家に
行って来ました☺️
妹の家族です😆🎵🎵甥の子供達とても可愛いです。

次男の家では、今年就職した
甥が帰って来ていて牡蠣を焼いていたのでご馳走になりました🎵