2021年7月18日(日曜日)


昨日は、教室をして吉野ヶ里ホテルに宿泊して、今日は朝から吉野ヶ里温泉2階大広間での「しぐれの酒場」新曲発表会の準備をしました!


10時30分頃から
若柳若庄社中のリハーサル


いよいよ本番です😆🎵🎵
若柳若庄社中の皆様の舞踊からスタート


アトラクションで
「昭和枯れすすき」を会長と森光さんが熱唱🎵会場が笑いの渦に☺️


歌仲間では輝音楽塾の生徒さん、それに賛助出演の皆様で
盛り上げて頂きました☺️


本日の音響は岩永さん☺️
良い音でした!

いつも応援頂いています
志賀お姉さんと巨瀬さん☺️


佐世保のファンクラブの
皆様☺️


新曲「しぐれの酒場」他
10曲を歌わせて頂きました🎵カップリング曲も「夢恋酒」でタイトルに酒がついた曲も3曲唄いました🎵

7月25日(日)は伊万里白磁乃湯で新曲発表会を致します🎵