7月11日(日)は、地元のカラオケの先生が経営するカラオケステーションひばりさんで

2年振りにキャンペーンを致しました。15年間休む事なくキャンペーンをして頂いていましたが、新型コロナウイルス拡大で昨年の「男の峠」はキャンペーン出来ませんでした!

ワクチン接種もだいぶん終わって来ました。今回は、50名の皆様がキャンペーンに来て頂いていましたが、全員接種完了した皆様でした(笑)


しぐれの酒場、夢恋酒など8曲程歌いしぐれの酒場のレッスンもして9名の皆様が歌って頂きました。


それぞれに味のある歌唱でした。皆様ありがとうございました。



最後に残った皆様と後ろにピースしているのが山口先生です


終わった後、9月19日に
佐賀市文化会館で開催される
嬉野伝統芸能主催のイベント
のチケットを取りに行って来ましたよ。
ちょうど写真撮影中でした。



9月19日のイベントは
中村美律子さん、私も出演します。