2021年7月4日(日)


7月に入りました☺️


1日、2日、3日はカラオケ教室でした🎵長時間椅子に座って要るので、立った時に足が痛いです‼️


昨日は、東京にいる長男から「伊万里ちゃんぽん食べてきたばい」と電話が入りました☺️私も、新曲のレコーディングで今年の4月に東京に行った時、新橋駅の近くにある伊万里ちゃんぽんを食べに行きブログに上げたのを見て、長男も行った見たいです😆🎵


私は地元の伊万里ちゃんぽんには週2回は行っています☺️

社長とは、ゴルフ仲間でいつも伊万里にいる娘がお世話になっています☺️


新橋の伊万里ちゃんぽん店は

お姉さんが社長で頑張っています☺️東京近辺の方は一回食べて見て下さい☺️美味しいです😃


 


 因みに私がいつも行く伊万里ちゃんぽんはこちらです😆🎵🎵


特製ミニちゃんぽんをいつも食べます🎵