2021年6月29日(火)


臼杵港から7時45分出発の

オレンジフェリーに乗船✨





菊池孝ちゃんに迎えに

来て頂きました☺️

いつもありがとう

ございます✨

レッスン前にじゃこ天の

店に寄り注文✨

みかめじゃこ天の社長です😃

いつもありがとうございます


12時からザ🎙️ビーナスさん

で教室開始🎵

今日も皆様しっかり歌って頂きました🎵


教室が終わり、いつも

お世話になっています

喫茶「蘭夢」さんで

冷やし中華を食べました🎵

マスターとママさん

42年営業されています☺️

よく考えたら4日間麺類を

食べています!

夏は麺類良いですね😃

旨い🍴😆✨

新曲のポスターも

貼ってありました☺️


帰りも孝ちゃんから

送って頂き

17時40分のフェリーで

帰ります🎵

朝はオレンジフェリー

帰りは、宇和島運輸の

あけぼのに乗船しました😁



大分の臼杵港には20時着

それから唐津まで約3時間

23時過ぎに到着予定です。