2021年2月23日(火)

天皇誕生日の

祭日でしたね☺️

大分県臼杵港から

朝、7時45分発

愛媛県八幡浜市の

八幡浜港着の

フェリーに乗り

2時間15分の船旅

いつもお世話に

なっています

菊池孝ちゃんに

出迎えられて

三瓶町へ出発。

喫茶「蘭夢」さんに

モーニングコーヒー


店の中には

ひな祭りの飾り☺️

いつも応援して頂く

皆様からお土産まで

頂きました✨

ありがとうございました👍



11時から教室で

お世話になります

カラオケ

「ザ☆ビーナス」さん

店に入ると

ファンの皆様が

宇和特産の

イチゴを頂きました✨
お土産を頂く日です☺️



最初にレッスンが

終わった生徒さんと
写真📸


後半のレッスンが

終わった生徒さんと
写真📸

皆さん、良い歌に

仕上がっています

早く発表する日が

来ると良いですね☺️

誕生日祝いに

サンドイッチを

沢山頂きましたが

写真を取れなかった

頂きました✨

美味しかったです☺️


レッスンが終わり

蘭夢さんへ

途中で地震‼️

横揺れが凄かった❗

ビックリ👀



四名の生徒さんが

休みだったので

レッスンが早く

終わりました🎵

1便早いフェリーに

乗船しました✨

切符売場も誰も

いません‼️

船内も誰もいません❗

今日も1日終わりました🎵