2020年11月23日(月)

昨日は、唐津教室のおさらい会でした。そして今日は、
佐賀教室で輝音楽塾の「おさらい会」
今日の出演者の記念写真📸

大会副委員長の開会の辞
です😆🎵🎵

オープニング
若柳若庄社中の「紀州の女」
から

音響担当の岩永さん☺️
良い音でした🎵


前半は懐メロを熱唱🎵
して頂き昼食の時間です☺️




昼食の時間は1時間

後半は自分の持ち歌で
髙島さんの「日の出前」で
スタート🎵

香月さんの「くんちのぼせ」


最後に4曲歌わせて頂きました☺️踊りは若柳若庄先生☺️


輝音楽塾を開校した時からの生徒さんです☺️
奥さんが病気で何ヵ月も
教室に来れてなかったのですが、2時間程時間を作って見に来て頂きました☺️

最後に閉会の辞
大会副委員長の山本さんの
閉会の辞で幕を閉じました